K-sterのレビュー

K-ster
結婚内祝で使わせて頂きました。友人からオシャレなコースターと喜ばれました。精巧で縁起物のデザインもあり、プレゼントにも最適です。「のし」をお願いしたら快く対応して頂き発送もスムーズでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お忙しい中、レビューありがとうございます。商品が無事に届いたようで安心しました。また、とても励みになるコメント、ありがとうございます。ご友人の方にも喜んでいただけたようで大変うれしく思います。この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

東川ミーツオンラインショップ