K-sterのレビュー

K-ster
K-ster

結婚内祝で使わせて頂きました。友人からオシャレなコースターと喜ばれました。精巧で縁起物のデザインもあり、プレゼントにも最適です。「のし」をお願いしたら快く対応して頂き発送もスムーズでした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
リナさん

お忙しい中、レビューありがとうございます。商品が無事に届いたようで安心しました。また、とても励みになるコメント、ありがとうございます。ご友人の方にも喜んでいただけたようで大変うれしく思います。この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

東川ミーツオンラインショップ
東川ミーツオンラインショップ